未分類

【わらびはだ】解約方法(公式定期コース)勘違いしてませんか?チュラコスの公式サイト利用法も公開!

わらびはだの公式定期コース解約

わらびはだ」の定期コースを実際に解約してみた結果、以下のことが分かりました!

わらびはだ 解約
  1. 定期コースは最低でも3回購入しないと解約できない
  2. でも、肌に合わなかった場合は返金保証を使えば1回目からでも解約できる!
  3. 解約電話番号は【0120-4374-11】しつこい引き止めはなし

結論:「わらびはだ」の公式定期コースには最低3回の縛りがあるが、肌に合わなかたらすぐに解約できる

ゆうこさん
ゆうこさん
ノーリスクで「わらびはだ」を試せるのは嬉しいですね♪

ちなみに、「わらびはだ」の解約方法を調べている時に、お得なキャンペーンを見つけたのでこっそりシェアしときますね。(後で消すかもしれません。)

⇒「わらびはだ」のお得なキャンペーンはこちら

 

 

【締め切り間近!】期間限定キャンペーン!

わらびはだ 口コミ 評判 イボ 効果
>>>【先着500名】82%OFFで買える\公式特設サイト/はこちら!

こでは、イボやブツブツをケアとして人気商品の「わらびはだ」の解約に関する情報やチュラコスの公式サイトに関する情報を詳しくご紹介しています。

「わらびはだの定期コースの解約方法が知りたい」

「チュラコスの公式サイトについて知りたい」

「マイページでできることが知りたい」

などなど「わらびはだ」の定期コースの解約方法や公式サイトについて気になる人が多いと思います

そこで、ここでは「わらびはだ」の定期コースのやめ方や公式サイトについてまとめてみましたので

これから「わらびはだ」の定期コースを購入しようと考えている方はぜひご覧ください。

「わらびはだ」解約方法(定期コース)&解約条件まとめ(キャンセル・退会する人も同じ)

公式サイトで「わらびはだ」の定期コースの解約条件は「定期コース申し込みを最低3回の受取り」になります。

3回の受け取り後は、「わらびはだ」のお客様センターに電話すればいつでも解約できるので

効果を感じなかった場合や、「わらびはだ」が必要なくなった場合はすぐに電話して解約しましょう。

解約電話番号 0120-4374-11
営業時間 9:00~18:00 (平日)祝祭日は休み

「わらびはだ」の定期コースの解約方法は上記の内容だけ抑えておけば問題ありませんが、 解約を考えている人の中には

「解約の電話が繋がらないことはあるの?」

「解約の理由はどうしたらいい?」

「解約の際の注意点はある?」

など解約の方法以外にも解約について気になる人も多いと思います。

そこで、ここからは「わらびはだ」の定期コースの詳しい解約方法に加えて解約に関する注意点などもご紹介したいと思います。

「わらびはだ」の解約電話番号につながらない?コールセンターに繋がりやすい時間帯!

解約番号につながらないことはない!でも、繋がりやすい時間帯を狙ってかけるのがオススメ!

通販サイトで定期コースを注文した人たちの口コミを見ててみるとたまに

「定期コースを解約したくても電話が繋がらなくて解約できない」

という口コミもたまに見ることがありますよね。

こんな、口コミを見ると自分にもそういうことが起きるんじゃないかと思って不安になったりします。

では、「わらびはだ」の定期コースはどうなのでしょうか?

「わらびはだ」の定期コースも電話が繋がらなくて解約できないということはあるのでしょうか?

調べてみたところ「わらびはだ」の公式通販サイトに解約の電話を入れて電話が繋がらなかったということはないようです。

しかし、実際に電話が繋がりにくい時間帯というのはあるようで

昼休み時の12時や夕方の仕事が終わる17時などは、一般的にコールセンターが混雑しているので電話がつながりにくい可能性があります。

逆に、朝一のお客さんを対応し終わった後の9時30分頃や

多くの人が仕事中の13時30分~16時30分ぐらいまでは電話が繋がりやすいみたいです。

なので、もし「わらびはだ」の定期コースの解約電話をするなら、この時間帯を見計らってかけるのをお勧めします。

定期コースの解約手続きは実際には何をする?解約のやり方!やめたい人必見

解約の手続きは特になし!電話をかけるだけ

「定期コースの解約手続きは実際には何をするの?」

これから定期コースを注文する人の中には、解約のやり方や解約の手続きでどんなことをするのか気になる人もいると思います。

解約手続きと言うと誓約書に紙を書いたり、色々と煩わしいことをしなければならないイメージがありますが

実際には解約する際にやることはほとんどありません。

というのも、解約して定期をやめたいという連絡をコールセンターの受付の人に伝えれば

後は対応してくれた受付の方が全て処理してくれるので、時間にしては2~3分ほどで解約の手続きがすべて終了します

なので特に何か準備する必要もないので、身構える必要も特にありません。

「わらびはだ」の定期が解約申し込みができない?チュラコスの公式サイトで購入した人は定期縛りに注意

定期コースには最低3回の受け取り(定期縛り)があることを忘れないようにしよう!

「わらびはだ」を解約に関する口コミを調べていると、「解約したいのに解約申し込みができなかった」という口コミがいくつかありました。

例えば、「解約したかったのに最低3回購入しないといけないので解約できなかった」

「効果がなかったので定期コースの初回で解約したかったのにできなかった」 といったような内容でした。

これらの口コミを見てもわかるように、多くの人が定期コースの条件をしっかりと理解していないことが分かります。

「わらびはだ」の定期コースは基本的に最低3回の購入をしなければ解約することができません。

なので、効果がなかったというような個人的な理由で解約することはできないので

これから定期コースの購入を考えている人は注意しておきましょう。

⇒「わらびはだ」を損せずに購入したい人はこちら

「わらびはだ」の定期コースを解約する際の注意点!次回出荷予定日は確認した?

定期コースの解約連絡を入れるのは、次の出荷予定日の10日前まで!

「わらびはだ」の定期コースを注文する際に「最低3回の受け取り条件」に注意して欲しいということは先ほど伝えましたが

実はそれ以外にも解約するタイミングについても注意しておく必要があります。

「わらびはだ」の定期コースを解約する場合は、遅くとも次回出荷予定日の10日前までには伝えておくようにしましょう

例えば、25日が次の出荷予定日の場合は、遅くてもその10日前の15日までにはコールセンターに連絡を入れておくのが良いです。

わらびはだ 解約

というのも、連絡を入れるのが遅くなると次の商品が既に出荷している可能性もあり

定期コースの解約が来月に持ち越されることはあります。

当月に解約したい場合は、出荷予定日の10日前までに連絡を入れることを忘れないようにしておきましょう。

ちなみに、次回の出荷予定日はお買い上げ明細書に書かれています。

※土日祝日はコールセンターが休みなので、次回出荷予定日の10日前が土日祝日の場合は事前に連絡する日を調整しておきましょう。

「わらびはだ」を定期解約する時の理由とコツ!事前に準備しておこう!

定期を解約するときのコツは、事前に解約理由を考えておくこと!

「わらびはだ」の定期コースを解約する際に、解約の理由を聞かれることがあるかもしれません。

特に何か問い詰められるように聞かれるわけではないですが

一応、解約の理由を聞かれてもいいように事前に解約したい理由を簡単にまとめておくことをおススメします。

「わらびはだ」の定期コースを解約する場合は、「わらびはだ」を販売元であるチュラコス株式会社のカスタマーサービスセンターにかかるので

  • 「わらびはだ」を定期購入していること
  • どれくらいの期間使用しているか
  • なぜ解約したいのか

を伝えればスムーズに解約の手続きができると思います。

解約の理由は特に深く考えず、正直に答えてもらえればいいと思います。

例えば、「自分には効果がなかったから解約したい」

「新しい商品を試したいので解約したい」など理由は何でも構いません。

商品の悪い点を伝える場合は確かに気が引けると思いますが、販売会社にとっても商品をよりよくする為の参考になると思うので遠慮なく伝えておきましょう。

「わらびはだ」の定期コースは肌に合わなければ注文途中解約できる!初回でもOK

返金保証制度を利用すれば定期コースでも途中解約ができる!

基本的に「わらびはだ」の定期コースは最低でも3回の受け取りをしなければ解約することはできません。

しかし、「わらびはだ」を実際に使って症状が出たり肌の体質的に合わなかったりした場合は

3回の受け取りの前に返金保証制度を利用して解約することもできます。

例えば、「定期で購入したけど、わらびはだを使ったら肌が赤くなった」ということであれば、定期の初回であったとしても返金保証制度を利用して解約することができます。

この返金保証制度は、初回の分を購入してから30日間利用することができるので

まず、30日間たっぷり使って「わらびはだ」が自分の肌に合うかチェックしておきましょう。

また、この返金保証制度のおかげで「自分の肌に合わないけど絶対にあと3回購入しなきゃいけない」ということがなくなるので

金銭的リスクを最小限にして「わらびはだ」を試すことができます。

⇒返金保証制度が付いている「わらびはだ」の公式サイトを見てみる

「わらびはだ」の30日間返金保証制度!返金方法に必要なもの

返金保証を利用する場合は容器の返送が必要になるので、捨てないように!

先ほど、30日間返金保証を利用すれば3回の受け取りをしなくても「わらびはだ」の定期コースを解約できると説明しましたが

「わらびはだ」の定期コースに付いている返金保証制度を利用する場合は、商品の容器の返却が必須になります。

なので、開封したり商品の中身は全て使っていても問題ありませんが、商品の容器を返却しなければ保証外になるので捨てないてください。

商品の容器の返却先はコールセンターに返金保証制度利用したいと連絡した後に伝えてくれるので、指示された場所に郵送で返却しましょう。

また、商品の容器を返送する際にかかる手数料や配送料などは自己負担になるので注意しておきましょう。

と言っても返送料金は郵便手形郵便物で返却すれば、120円~140円程度で済むのでそこまで大きな負担にはならないので安心してください。

※商品の箱の返却は必要ありません。
※返品した商品が届かないと困るので追跡可能にしておくのも良いです。

公式サイト以外で購入すると返品・返金保証は受けれない!大手通販サイトはNG

返金保証制度受けられるの「わらびはだ」の公式サイトだけ!

たまに勘違いしている人がいるので気をつけておいて欲しいのですが

30日間の返金保証が利用できるのは、「わらびはだ」の公式サイトで定期コースを注文した人のみです。

「わらびはだ」は Amazon や楽天などの大手通販サイトでも購入することはできますが

大手通販サイトで購入すると返品したり、返金保証が受けられません。

なので、大手通販サイトで「わらびはだ」を購入してしまった場合は金銭的なリスクが高くなるので注意してください。

また、今まで一度もわらびはだを買ったことがない人は、「わらびはだ」が自分の肌に合うかわからないと思うので

まずは、安心な返金保証制度がついている「わらびはだ」の公式サイトで注文するのがおすすめです。

「わらびはだ」の定期便をやめる電話をすると、しつこい引き止めに合う?

解約電話の際に、しつこい引き止めや勧誘があったという口コミは一切なし!

「わらびはだ」の定期コースを電話で解約する際の不安要素の一つとして

「しつこい引き止め」や「他の商品の売り込み」があるんじゃないかと心配になる人もいると思います。

しかし、心配しなくても「しつこい引き止め」や「他の商品の売り込み」はないので安心してください

というのも、私も「わらびはだ」の定期を解約したことがあるのですが、何の勧誘もなくスムーズに解約できました

対応してくれた方も丁寧であまりにあっさりしていたので、「え?もう解約の手続き終わりですか?」と逆に聞いたくらいです。(笑)

また、口コミを調べても「わらびはだ」を解約する際にしつこく引き止められたという口コミを見られなかったので

解約電話をする際にトラブルに巻き込まれる心配はなさそうです。

時間にしたら3分程度で解約の手続きは全て終わるので、定期コースを解約したくなったら躊躇せずにさっさと解約しましょう。

⇒「わらびはだ」のお得な定期コースを見てみる

「わらびはだ」の定期コースの自動配送を周期変更・休止・中止する場合は?

周期変更はマイページから!休止・中止はマイページに書かれている電話番号から!

「わらびはだ」の定期コースは基本的に毎月自宅に自動的に配送される自動配送になっています。

しかし、人によっては定期コースを注文した後に、定期の周期を変更したり休止・中止したくなることがあるかもしれません。

例えば、「思ったより消費スピードが遅いので2ヶ月に1回にしたい」

「しばらくの間、旅行に行くから定期コースを休止したい」など理由は色々あると思います。

そんな時は「わらびはだ」の定期コースを注文した際に登録したチュラコス株式会社のマイページ(マイアカウント)にアクセスしましょう。

定期コースを休止・中止する場合はマイアカウントに書かれている電話番号(フリーダイヤル)に電話してその趣旨を伝えてください

それ以外の周期変更の場合はアカウント上から送信フォームを利用して伝えることができるので

何もややこしい手続きをすることなく自動配送の周期を変更することができます。

「わらびはだ」の定期購入を再開したい場合はマイアカウントから

「わらびはだ」の定期の再開はマイアカウントから申し込めば一番ラク!

「以前わらびはだの定期コースを解約した」という人が中には、「わらびはだ」の定期購入をもう一度再開したいという人もいると思います。

一度「わらびはだ」の定期コースを解約した人が、「わらびはだ」の定期購入を再開したい場合は

前に定期コースを申し込む際に登録したチュラコスの公式サイトにあるマイアカウントから定期コースの再注文を行うのが一番簡単です。

というのも、マイアカウントには既に自分が登録した支払い方法や商品の配送先が記録されているので、わざわざもう一度登録し直す必要がないからです。

なので、定期購入を再開したい場合はマイアカウントから定期再開の申し込みをしましょう。

ちなみに、2回目の定期コースを申し込む場合は初回キャンペーンを受けることができないので通常価格での購入になります。

「わらびはだ」のポイントは消費した?解約前に確認!

自分が保有しているポイントはマイアカウントから確認できる!

実は「わらびはだ」の定期コースを解約する前に、ほとんどの人がポイントの消費を忘れています。

確かに、ポイントを消費しなくても何かペナルティがあるわけではないので、必ず使う必要はないのですが

せっかく貯めたポイントなので使わないともったいないですよね。

「わらびはだ」の公式サイトで定期コースを注文すると初回特典として500ポイントが貰えます。

1ポイント1円として使えるので500円分をチュラコスの公式サイトで商品を購入することができます。

また、定期で今まで購入してきた分もポイントになるので、解約する際は1度自分のマイアカウントにログインして何ポイントあるか確認してみると良いでしょう。

もしかするとポイントだけで商品を購入できるかもしれません♪

⇒お得なポイントが付いてくる「わらびはだ」の定期コースを見てみる

定期と知らずに購入してしまった場合は?定期継続は停止できる?

定期と知らずに購入してしまた場合は、一度チュラコスのお客様センターに相談しよう。

もしかすると「わらびはだ」の定期コースを注文した人の中には

定期と知らずに購入してしまった人もいるかもしれません。

しかし、残念ながら定期と知らずに「わらびはだ」公式サイトでキャンペーン価格で購入してしまった場合でも

基本的には、最低3回の受け取りという条件を満たさないと定期コースを停止することができません。

でも、「わらびはだ」を販売しているチュラコスのお客様センターに一度電話して定期継続の停止を相談してみるのもありです。

もしかすると特別に解約の手続きをしてくれるかもしれません。

※もちろん、定期コースと知っていたのに知らなかったとい嘘をついて解約の相談をするのはやめましょう。

「わらびはだ」の定期コースを途中解約すると解約違約金が発生する?

「わらびはだ」を途中解約したとしても違約金は発生しません。

「わらびはだ」の定期コースの解約を考えている人は中には

「わらびはだの定期コースを途中解約すると違約金が発生するのかしら?」

と心配に思っている人もいるかもしれません。

しかし、「わらびはだ」の定期コースを途中解約するということは、基本的に全額返金保証制度を利用して解約するということになります。

なので、この場合は定期コースの申込条件である最低3回の受け取りという条件を満たしていませんが

特に解約違約金が発生するということはありません。

もし、わらびはだを使用して肌に異常があった場合は、すぐにして返金申請して定期コースを解約することをお勧めします。

⇒30日間の返金保証付き!わらびはだの定期コースはこちら

「わらびはだ」の定期コースを解約した人たちの口コミを調査!苦情はある?

「わらびはだ」定期コースの解約方法についてはずいぶん詳しく触れましたが

実際に定期コースを解約した人の口コミというのは気になりますよね

「どうしてわらびはだの定期コースを解約したんだろう」

「どんな部分が気に入らなかったんだろう」

「なにか苦情はあるのかな?」

など、実際の声というのは参考できる部分がたくさんあります。

そこで、ここからは「わらびはだ」の定期コースを解約した人達の口コミをご紹介していきたいと思います。

商品についてもっと深く知ることができるので、気になる人はぜひ参考にしてみてください。

解約条件があることを知らなかった!みんな注意して!

 

N・Hさん
N・Hさん

首元にあるイボを解消したくて「わらびはだ」を公式サイトから購入しました。

しかし、「わらびはだ」を使うと肌が赤くなって逆に荒れてしまい自分の肌には合わないということが分かったので解約しようと思ったら

3回購入が条件で解約できないことを後で知り、泣く泣く残りの3回も購入する羽目になりました。

ホームページに書かれていたのを見落としていたので自分の責任ですが

私のような失敗をしないように、「わらびはだ」の公式サイトの定期購入をする際は注意してください。

この口コミの内容だと、この人は「わらびはだ」を使って肌荒れがあったことがわかります。

確かに公式サイトの定期コースには最低3回を受け取らなければ解約できないという解約条件がありますが

「わらびはだ」を使って肌に異常が出た場合は返金保証を使えば、3回受け取らなくても解約することができるので

泣く泣く残りの2回を購入する必要はありませんでした。タイムスリップして教えてあげたいです。

解約の電話がなかなかつながらない!

 

D・Bさん
D・Bさん

以前わらびはだの定期コースを注文したのですが

全く効果が感じられなかったので解約しようと思いコールセンターに電話しましたが

なかなか電話が繋がらず詐欺にかかってしまったのではないかと正直焦りました。

何度か電話してやっと繋がったと思ったら最低3回の受け取りをしなければ解約できないということを言われ結局解約できませんでした。

これから「わらびはだ」の定期コースを購入しようと思っている人は気をつけてください。

この口コミの内容からすると定期の初回で「わらびはだ」の効果を実感できずに解約の申し込みをしたみたいですね。

この人の場合、最低3回の購入という購入条件を購入の際に見落としていたようです。

また、電話をかける際も混み合っている時間にかけてしまうとなかなか繋がらないということもあるので

解約の電話をかける際は、コールセンターが忙しい時間を避けてかけるようにした方が良さそうですね。

わらびはだ 口コミ 評判 イボ 効果※クリックするとわらびはだ」の公式サイトにアクセスできます。

「わらびはだ」の公式サイトについて

ここからは、チュラコスの公式サイトについて詳しく説明していきたいと思います。

「わらびはだ」を製造・販売しているチュラコス株式会社は公式通販サイトも運営しており

公式サイトに自分のアカウントを登録するとお得な情報をゲット出来たり、定期コースの内容をネット上から変更できるなど何かと便利です。

しかし、実際は多くの人がチュラコスの公式サイトがどのような仕組みになっているか分かっていないと思うので

ここではチュラコス公式サイトで出来ることをざっくりまとめてみました。

  • マイページのログイン方法
  • マイページでできること
  • 公式サイトのキャンペーン情報

などが気になる方は是非ご覧ください。

「わらびはだ」の公式サイトのマイページにログインする方法!

公式サイトでメールアドレスとパスワードを入力するだけ!

「わらびはだ」の定期コースを注文した際にチュラコスのマイアカウントの同時に登録していると思います。

マイアカウントにログインする場合は、まずチュラコスの公式サイトにアクセスしてログインボタンをクリックした後

登録したメールアドレスとパスワードを入力すればログインすることができます。

※電話注文でわらびはだを購入した場合はもしかするとマイアカウントが作成されていない可能性があります。その場合はチュラコスの公式サイトにアクセスしアカウントを一から作成しましょう。

チュラコスの公式サイトのマイアカウントで出来ること一覧!

チュラコスの公式サイトのマイアカウントでは

  • 会員情報の確認変更
  • お届け情報&連絡先の確認変更
  • お支払い方法の変更
  • お届け先住所の変更
  • お問い合わせフォーム

などが利用できます。

「わらびはだ」の定期コースを購入した場合マイアカウントから周期変更もできるので

定期コースを注文する際は一緒にマイアカウントを作成しておくのがオススメです。

「わらびはだ」の公式サイトではお得なキャンペーンが開催している!

終了間近!?「わらびはだ」のお得なキャンペーン!

現在「わらびはだ」の公式サイトではお得なキャンペーンが行われています。

通常価格9,980円のところ82%OFFの1,780円で「わらびはだを購入することができます。

これは初めての方限定のキャンペーンになっているので、過去に「わらびはだ」を購入したことがある人は利用できません。

ちなみに、特別キャンペーン期間の終了は公式サイトに記載されていなかったので、キャンペーンがいつ終了するか分かりません。

なので、「わらびはだ」お得に購入したいという方は早めに購入することをお勧めします。

⇒「わらびはだ」をキャンペーン価格で購入したい人はこちら

「わらびはだ」の定期コースは2回目以降もお得!

キャンペーン期間中に申し込むと2回目以降も50%OFFで購入できる!

先ほど「わらびはだ」の公式サイトでは現在キャンペーンを行っているとご紹介しましたが

実はキャンペーン価格になるのは初回だけではありません。

このキャンペーン期間中に定期コースを申し込む、2回目以降も50%オフで購入することができます。

定期コースを2回目以降は通常価格9,980円の50%オフの4,980円で購入することができます。

これなら「わらびはだ」を長く使用していきたい人でも、家計の負担も少なくリーズナブルな値段で「わらびはだ」を使っていくことができます。

公式の定期コースに回数縛りがある理由!なんで最低3回継続?

最低でも3回継続すれば効果を実感しやすいから!

もしかすると「わらびはだ」の定期コースの購入を考えている人の中には

「どうして定期コースに3回の縛りもあるの?」と疑問に思う方もいるかもしれません。

しかし「わらびはだ」に限らず、化粧品の定期販売を行っている会社は3回の縛りを解約条件に設けていることが多いです。

実はこれ、販売会社が儲けたいという理由で儲けている条件ではありません。(もしかしたらそういう会社もあるかもしれませんが)

というのも、「わらびはだ」に関して言えば長期的に使用していくことで効果を実感しやすくなっています。

※実際に調べてみたところ、効果を実感している人の多くが2~3ヶ月使用していました。

例えば、本当は3ヶ月使用することで効果が肌の表面に現れるのに

1ヶ月使用しただけで全然効果がないと言って解約してしまう人もいます。

これって正直もったいないですよね?

なので「わらびはだ」の定期コースははしっかりと効果を実感してほしいということで

最低3回という条件をつけているみたいです。

⇒「わらびはだ」の定期コースを見てみる

「わらびはだ」を公式サイトで注文する2つの方法!

これから「わらびはだ」の定期コースを注文しようと考えている人の中には

「わらびはだ定期コースはどうやって注文したらいいんだろう?」

と思っている人も中にはいるかもしれません。

「わらびはだ」の定期コースは電話注文とネット注文のどちらの方法でも申し込むことができます。

私のおすすめはネット注文ですが、電話注文とネット注文の両方とも良い点もあれば悪い点もあります。

なので、まずは両方のメリット・デメリットを把握した上で、どちらで注文するか決めるのがいいでしょう。

1、電話注文で「わらびはだ」を購入する!

商品について聞きたいことがある人にとっては good! 全て口頭で伝えなければいけない点はbad

「わらびはだ」を電話で注文する場合は、受付時間の9:00~18:00(月~金)の間に「わらびはだ」の販売会社であるチュラコスのコールセンターに電話しましょう。

電話注文のメリットとしては直接販売者の人と話ができるので商品について気になる点などがあればすぐに尋ねることができます。

しかし、チュラコスのコールセンターは混み合っていることが多く、電話が繋がりにくいことがあるので注意してください。

また、電話で「わらびはだ」を注文すると、名前や住所・メールアドレス・パスワードを全て口頭で伝えなければいけないので、正直かなり面倒です。

2、限定キャンペーンサイトで申込をして「わらびはだ」を購入する!

ネット注文なら24時間いつでも注文できる!でもネットで買い物したことがない人にとっては少し難しいかも

「わらびはだ」の定期コースはネットからでも注文することができます。

ネット注文の場合、コンピューターを使うのが苦手な人やスマホで買い物をしたことがない人にとっては少し難しいかもしれません。

しかし、慣れればそこまで難しくないので、これを機会にチャレンジしてみるのも良いでしょう。

また、ネットで注文する場合は24時間いつでも注文できるので、電話注文のように決まった時間に注文する必要はありません

さらに、「わらびはだ」の公式サイトはセキュリティもしっかりしているので

クレジットカードの番号を入力しても暗証番号が漏れこともなくプライバシーもしっかりと保護されています。

また、ネット注文だと名前・住所・メールアドレス・パスワードなどを電話注文のように口頭で伝える必要がなく入力するだけなので簡単です。

⇒「わらびはだ」の定期コースをネット注文する

公式サイトで「わらびはだ」を買う時のメリット・デメリット

「わらびはだ」は公式サイトで購入する方がメリットが多い!

「わらびはだ」は公式サイト以外でも大手通販サイトでも販売されています。

一応、公式サイトで購入する時のメリット・デメリットがあるのでここで紹介しておきます。

【デメリット】

  1. 定期コースしかない
  2. 単品で購入できない

【メリット】

  1. キャンペーン特別価格で購入できる
  2. 送料が無料
  3. 返金保証が利用できる
  4. 確実に正規品が購入できる
  5. 特典が貰える ポイントがもらえる

基本的には公式サイトで購入する方がメリットが多いので、「わらびはだ」を購入する際は大手通販サイトよりも公式サイトで購入することをお勧めします。

⇒「わらびはだ」の公式サイトを見てみる

「わらびはだ」の販売元であるチュラコス株式会社の評判は?

ここからは「わらびはだ」を販売している通販会社のチュラコス株式会社について調べた結果をご紹介していきたいと思います。

「わらびはだ」の購入を考えている人の中には

「わらびはだの販売会社はしっかりしているか?」

「販売会社の評判はどうなのか?」

「わらびはだ以外のヒット商品はあるのか?」

など、商品自体はもちろん販売している販売会社について気になる人もいるかと思います

そこでチュラコス株式会社の概要や評判・販売している人気商品を調べてみたので、気になる人はぜひご覧ください。

チュラコス株式会社の概要!わらびはだなどの通信販売に専念しているメーカー

テレビ取り上げられている会社だから安心!

チュラコス株式会社は、「わらびはだ」以外にも多くの沖縄生まれの自然派化粧品を販売している通信販売の企業です。

「わらびはだ」以外にも、ヒット商品を多く販売しており雑誌はもちろん、テレビで取り上げられることあるみたいです。

小さい企業が販売していると、商品がちゃんと届くか不安に感じることがあるかもしれませんが

「わらびはだ」を販売しているチュラコス株式会社は通信販売に専念しているメーカーなのでその点は安心です。

【会社概要】

販売業者名 チュラコス株式会社
販売責任者名 與那覇 翔
お客様センター 〒901-0225 沖縄県豊見城市字豊崎3番84
沖縄支店 〒901-0244 沖縄県豊見城市字宜保293-1金宏産業第二ビル202
電話番号 0120-4374-11

チュラコス株式の評判!口コミを調べてみた

チュラコス株式会社は口コミの評判もいい!

実際にチュラコス株式会社で商品を購入した人たちの口コミを調べてみました。

W・Iさん
W・Iさん

チュラコスでは既にわらびはだも含めて四つの商品を購入しました。

どの商品も満足できる内容で毎回丁寧に包装されているのでお気に入りの通販ショップです。

いつも良い商品を購入できて、とても感謝してますありがとうございます。

K・Oさん
K・Oさん

素早い連絡と親切な対応で安心してお取引ができました。

商品も傷がなくキレイで大満足です。

今後ともよろしくお願い申しあげます。

チュラコス株式が「わらびはだ」以外に販売している商品

チュラコス株式会社は「わらびはだ」以外にも沖縄生まれの自然派化粧品を取り扱っており、多くの人気の商品が販売されています。

ここでは、二つほどご紹介したいと思います。

いるじゅらさ

「わらびはだ」の容器が似ているいるじゅらさは濃密泡が毛穴の黒ずみを徹底的に落としてくれる商品です。

毛穴のポツポツや肌荒れ・くすみにお悩みの方に大人気の商品で、4種の美容成分が配合されており無添加無着色で肌に優しい石鹸になっています。

アットコスメでもランキングにランクインしている実力派の商品です。

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

薬用ちゅらトゥースホワイトニング芸能人も多数愛用しており歯科医師からも高評価をもらっている歯磨き粉です。

研磨剤がフリーなのに黄ばみやステインをしっかり除去してくれ

アットコスメの歯磨き部門でもランキング1位を獲得しているほど人気の商品です。

この他にもたくさんの商品を取り扱っているので気になる人は一度チュラコスの公式サイトを見てみると良いかもしれません。

⇒チュラコスがキャンペーン販売している「わらびはだ」を見てみる

「わらびはだ」のJANコードはこちら!

JANコードを使えばお店で商品を取り扱っているかどうかすぐわかる!

「わらびはだ」のJAN コードは以下になります。

わらびはだのJANコード/ISBNコード 4909777201602

JANコードは四つのコードに分かれており、国コード・メーカーコード・商品アイテムコード・チェックデジットの四つで構成されています

JANコードを見ればどの国で生産され、どの会社が販売しているかというのがすぐに分かるようになっており

例えば、商品のJANコードを店員さんに伝えるとJANコードから商品を取り扱ってるかどうかということも確認してくれます。

※ちなみに、「わらびはだ」はWeb限定商品なので実店舗があるお店では取り扱っていません。

わらびはだ 口コミ 評判 イボ 効果※クリックするとわらびはだ」の公式サイトにアクセスできます。